お知らせ

2024年7月、8月のプログラム評価

長い長い夏休み、毎年のように暑くなっているように感じていますが、今年も熱中症や脱水になる児童がいなくが無事に終了することが出来ましたが、地j震や台風などの自然災害のニュースが過剰に流れると皆が不安定になります。

情報収集というものは大切です。一昔前と違い、自分の欲しいと思っている情報はすぐに集めることが出来るようになっているので、便利な世の中になっていることを実感していますが、情報がありすぎる反面で、情報に惑わされているように感じてしまうケースもあります。

一昔前は、情報収集が困難であったため、少ない情報の中から対応を余儀なくされてきましたが、今は、情報の処理能力以上の情報量が加わることで『判断』することが困難になっているように感じます。まさに一長一短というわけです。

話は脱線しましたが、9月からは、今年度の後期に入っていきます。来年度に向けての準備に取り掛かる時期になってきます。なので、プログラムの内容も全体的に少しづつ難易度を上げていく予定です。

残暑も厳しいとは思いますが、皆さま頑張っていきましょう。

追伸

現在事業拡大の為、従業員を募集しています。

人材紹介などを通さずにご自身でご連絡ください。

関連記事

TOP